【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
手術して二日目
朝は元気がなくて動くこともご飯もたべなかったです。吐いたりもしてました。
10時をすぎたころ自分から水をたくさん飲んでいたので「ご飯食べる?」と聞くと反応したので出してみるとぺろりたいらげました。
その後散歩にでかけたら普通に散歩できました。
午後からは休養と相成りました。
写真はゲージの中と外からかなと一緒に水を飲んでいるところです。
ひまわりの体はネットでつつまれており、一週間このままにしておけば完治するといわれました。
一週間の我慢だね~


61214-1.jpg

【 2006/12/14 21:14 】

| 未分類 | コメント(5) | トラックバック(1) |
| ホーム | ひまわりの手術日>>
コメント
--- ---

ひまわりちゃん、お洋服かと思ったらネットでしたか。

うちの子の病院は、絆創膏をペタンと貼っただけでした。
3日くらいで取れてしまい、モロダシのまま、年末年始を迎えた記憶があります。

元気だけがとりえのうちの子も、手術後2~3日はすごく静かで、時々鳴いたりしてました。
でも、すぐに元気になりました。 

ひまわりちゃんも、じきに元気になると思います。
しばらくお大事にしてくださいね。
のんた * URL [編集] 【 2006/12/15 15:07 】
--- ---

のんたさんへ
ひまわりは今日で4日目です
すっかり元気になりました。
まだネットのお洋服は着ていますが、子犬にひっぱられてぼろぼろです
犬の生命力、回復力ってすごいと思います。

しんママ * URL [編集] 【 2006/12/17 20:34 】
--- 承認待ちコメント ---

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2012/07/16 02:20 】
--- 承認待ちコメント ---

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2012/11/16 01:08 】
--- 承認待ちコメント ---

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2013/01/21 19:55 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://newhiro.blog52.fc2.com/tb.php/99-68466afb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます【 2012/11/14 02:52 】
| ホーム |
