【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
56日目
まなかなの一回目のワクチンでした。特別痛がりもせずおりこうでした。
りゅうたろうもワクチン切れで打ってもらう。
しんのすけは皮膚の状態をみてもらったのだけどたいしたことないとのこと。
ひまわりは今後の避妊手術の予定はそろそろいつでも良いですとか。

それぞれの相談のため全員でぞろぞろと(~_~)
ワクチン三匹としんのすけの軟膏で27090円
ひまわりとしんのすけは耳毛も抜いてもらいましたがサービスしていただいたようで、八木先生いつもすみませんm(__)m
ワクチンした日くらいはおとなしくといわれたのに、家につくなり5匹は暴れるし大変な騒ぎ。

そして夕飯、
↓「待て」といっているのだけど

61101-10.jpg

かながフライング

「ヨシ」といわれたので食べ始めたはずなのに、

61101-12.jpg

かながしんのすけに邪魔してます

まなかなは遊んでばかりいるのでみんなの食べ方かを見学することにしました
61101-13.jpg


そして まなかなは遊びながら半分くらいたべました

61101-14.jpg


今日の体重は
まな 1400
かな 1700

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【 2006/11/01 21:43 】

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<58日目 | ホーム | 55日目>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://newhiro.blog52.fc2.com/tb.php/73-9bea49fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
