【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
30日目
紀子様出産命名の日に 我が家の子達はマナ・カナときめていました。
ただ、どちらをナマにするかカナにするかは決まっていませんでした。
本日決めましたので発表します
画像左が長女「マナ」です
画像右が次女「カナ」です。
どうぞ宜しくです。
61006-1-1.jpg


今日はとってもあばれんぼうでやんちゃぶりを発揮しました
カナがマナをいじめているように見えます。
でもこれはお互いさまで、逆の時もあります。
遊んでいるってことでしょうね。







お詫びです(~_~)

今までの動画はカメラの設定ミスにより大変見ずらくなってました
今度はいいと思います



テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【 2006/10/06 21:53 】

| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<31日目 | ホーム | 28日目>>
コメント
--- お母さん ---

ひまわりちゃんのマナカナちゃんを見つめる眼差しはお母さんだね。

コロコロファファでこれからも可愛いしぐさ見せてね~。
クーママ * URL [編集] 【 2006/10/07 17:20 】
--- ---

クーママへ
そうです、マナカナと接するときだけはママしてますが他は一番の甘えっこです
最近のマナカナの成長は著しく、すでにショップにいるようなイメージのワンコ姿になっておりますぅ
しんママ * URL [編集] 【 2006/10/08 21:54 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://newhiro.blog52.fc2.com/tb.php/55-7be4af61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
