【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
16日目 ぼたもちちゃんの正体
60922-2.jpg


今日はお尻のほうを撮影したよん
まさしくぼたもちちゃん(~_~)
左が控えめながらもぼてぼてのぼたもち長女637グラム
右が正真正銘のぼたもちちゃん次女770グラム
この体重って店頭に出てる体重だよね~
どこまで大きくなっちゃうのか。もしかして中型犬かな。
今日のテレビでパンダが出ていたけど、丁度あんな感じ。

60922-3.jpg


ひまわりと撮ったらまだおいつきはしないけどすぐにこされちゃいますねぇ

相変わらずしんのすけはベイビーに釘付けです

60922-1.jpg


テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【 2006/09/22 19:45 】

| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<17日目 | ホーム | 15日目 開眼3日にして>>
コメント
--- ---

しんママさん 出遅れましたが
☆可愛いBABYのご誕生おめでとうございます☆

でも生まれた当初から成長を見に来てました♪
しんくんはちゃんとパパさんしてるんですね~
とっても微笑ましいです(* ´艸`)

私は最近イヤなことがあって沈んでましたけど
可愛いぼたもちちゃん’ずのおちりを見て
とーっても癒されました☆

これからもちょくちょく覗かせてもらうので
お写真楽しみにしてます♪
れぴれおママ * URL [編集] 【 2006/09/23 07:57 】
--- ---

レピオママありがとう。
日記みてくれていたのですね ありがとう。
しんのすけは、見てるだけで何のたしにもならないです。世間一般の男性人らしき姿そのものだっりしますぅ。
れぴおママのようにカメラ活動が上手ならいいのですが、なかなかどうしてうまくとれないですよ(’-’*)
れびおママはイチデジ使っているのかしら?

嫌なことは早く忘れて癒し系の生活をエンジョイしましょう。
しんママ * URL [編集] 【 2006/09/24 00:34 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://newhiro.blog52.fc2.com/tb.php/42-ec7655a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
