【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
15日目 開眼3日にして
なんとか撮影成功です
長女
60921-1t.jpg


次女
90621-2j.jpg




目は開いているのだけどよくわからないのでもう一枚
60921-3j.jpg


最近長女次女の判別がわからないときがあります。
背中の柄が少し違うくらいで顔も毛がはえてくるとよくわからなくなってきました。

二匹のうちの一匹は家で飼うことになっています
もう一匹は可愛がってもらえる家に行くことにはなっているのですが、どちらを家に残すか悩んでいます。
毎日、どちらを残すか気持ちがかわってしまうんですよね
【 2006/09/21 17:15 】

| 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<16日目 ぼたもちちゃんの正体 | ホーム | 14日目 二週間がたちました>>
コメント
--- ---

おはようございます~
本当にそっくりですね
もう少し大きくなったら他人でも区別がつくのかな・・
二人くっついてるのを見ると離す時が可哀想ね(>_<)
マナちゃんカナちゃん・・ぼたもちちゃん?!
大爆笑でしたわ
yuko * URL [編集] 【 2006/09/22 10:54 】
--- ---

目が開いてる~~~! やっぱりかわいいです。

お家に残るのは一匹なんですね。
どちらかが、お嫁に行っちゃうんだ。。。

もう少し大きくなって、性格とか相性とかを見たら決められるかもしれないけど、今はどちらも選べませんよね。

お嫁入りの先には、兄姉ワンコがいるんですか? それとも一人娘?
しんママさんが選んだ方だから、きっと大切に育てるんでしょうね。

ぼたもちちゃん。。。大爆笑です。
お彼岸が近いから、間違って供えないでくださいね!
のんた * URL [編集] 【 2006/09/22 14:23 】
--- ---

yukoさん
もし そっくりだとしても大きさが違うから間違えないと思う。
一匹のもらわれ先は知り合いなのでいつでも会えると思います
しんママ * URL [編集] 【 2006/09/22 19:49 】
--- ---

のんたさん
目が開くとまた一段と見てて飽きないです(^_^)
毎日家族でどちらを家に残すか話し合っていますが、どっちでもいいけど、さぁどっち。
長女のほうがおとなしい感じなんだけど、どっちも小さいとは思えないです。
嫁ぎ先はシーズーをすでに飼っているので心配はないです。ハイ
しんママ * URL [編集] 【 2006/09/22 19:52 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://newhiro.blog52.fc2.com/tb.php/41-aa9eb2f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
