スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
生後7日目
我が家にやっと平和が戻ってきた。
いつものように人間も犬も食事ができました
ここ一週間は交代制でずっとひまわりの監視につきっきりで睡眠する時間がありませんでした。
ひまわりがやっと普段通りの気持ちにもどったようです。
りゅうたろうとおもちゃのひっぱりあいは二ヶ月ぶりに見た感じがします。来客が来たら授乳中でも飛び出していくし、元気一杯。
食事も4回くらい与えてもまだ足りない様子。
しんママの体力の限界に挑戦した一週間でした。
ひまわりの一生懸命に産んだこと、産まれてきた子にそそぐ執着心はみならわなければならない一面でした。本当にがんばりました。

マナカナ(二匹の名前です)の写真を撮りたいのだけど、動いてしまい、なかなか良い写真がとれません。
一週間たつと鼻が少し黒くなってきました。
元気一杯にオッパイのんでいます。
スポンサーサイト

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【 2006/09/13 20:34 】

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<お待たせしました 生後7日目ムービー | ホーム | 生後6日目 命名の儀>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://newhiro.blog52.fc2.com/tb.php/32-bba459fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
