スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
生後6日目 命名の儀
今日は皇室では命名の儀の日です。
やはり同じ日に生まれた我が家の双子にも名前をつけました。
長女、次女どちらにどの名前までは決まっていませんが、「マナ」「カナ」にしました。
双子にはふさわしい、話題性のある名前かなと思います

そして、双子ちゃんのベットの移動の日でした。
しんりゅうのことも考えて二階の空き部屋を使っていたのですが、ひまわりも随分落ち着いてきたので一階の今まで寝ていた和室に移動しました。こんな感じです。

60912-1-1.jpg



一番奥がベイビー寝室。良く寝てます。
ひまわりは手前のいつものケージでねたり、子供のベットの手前で寝たりのんびりしてます。
ひまわりもご飯をしっかり食べるようになって一安心です。
子犬も順調に大きくなって、380グラム前後あります。

りゅうたろうは子犬が見たくて見たくてシッポとお尻だけが見えますが顔は子犬のベットに釘付けです。


60912-15.jpg

スポンサーサイト

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【 2006/09/12 20:58 】

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<生後7日目 | ホーム | 今日で五日目>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://newhiro.blog52.fc2.com/tb.php/31-6da752c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
