スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
獣医さんいってきました
昨日三匹が獣医さんいってきました。
小犬達はすこぶる順調にそだっているといわれました。
ホットした瞬間でした。
先生に「どこか異常がないか詳しくみて欲しいとお願いしましたがちゃんと足四つ、耳二つ、丸々太ってどこも異常なしだそうです。
しかし、ひまわりは食欲が全くないことと、三匹一緒に使っているケージをホリホリして困ることを相談しました。
やはり帝王切開ということで、痛みがあったりいろいろなストレスがかさなっているとのこと。
ひまわりの体調も異常なしといわれました。
栄養剤と食欲増進剤をいただいてきました。
今日になっても食欲もないし、小さなかまくらのようなベットに子犬を入れたがってしかたないです。
多分子犬をとられてしまうので隠したいのだと思います。
あとは、いつも自分のお腹のところに子犬をおいておかないと安心しないようです。親犬の本能なのかな。
そんなわけで家族総出の24時間体制でひまわりと子犬の様子を観察するのが日々の生活になってます。
少しずつでも普段の生活に戻りたいと思います
スポンサーサイト
【 2006/09/09 19:46 】

| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<私のベット | ホーム | おっぱいおいちいねぇ>>
コメント
--- ひと安心 ---

お忙しいところ、コメントのお返事ありがとうございました。

出産、本当に大変だったんですね。 とりあえず、ひまわりちゃんも異常がなく、ベビーちゃんも順調に成長しているとの事で、ひと安心です。

親子3ショットのひまわりちゃん、とっても可愛いです。 頑張るママ! って感じ。
ベビーちゃんの動画も可愛い! 見ているとニヤケちゃう。
早く目が開かないかな~ 成長が楽しみですね(^^)
のんた * URL [編集] 【 2006/09/11 12:34 】
--- のんたさん ---

日記みてくれてありがとう。
三匹とも元気です。
オッパイののみっぷりもこないだアップした動画の数倍迫力があります
毎日見てて飽きないです

目が開くのは10日目ころなのかしらね
しんママ * URL [編集] 【 2006/09/11 17:25 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://newhiro.blog52.fc2.com/tb.php/27-fc8a3942
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
