スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
出産しました
本日午後5時に二児の女の子を出産しました
難産のため緊急帝王切開になりました。
三匹一緒に退院して今は家にいます
生まれてしまってからも沢山の大変がありまして
詳しくの報告は後日します。
たぶん書き込みしてくださる方もいるかもしれませんが
しばらくレスするのもおくれると思います。
画像も出さなくてすみません。
顔は普通にかわいいのですけどね
一匹はしんのすけ顔
もう一匹はひまわり顔です



60906-1.jpg

スポンサーサイト
【 2006/09/06 21:07 】

| 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) |
<<生まれて二日目 | ホーム | 本格的準備にはいらないとです>>
コメント
--- おめでとうございます!! ---

ブログには初カキコです~。
女の子だったんですね!!
どっちに似てもかわいいですから、成長が楽しみですね。
帝王切開ということですが、ひまわりちゃんの具合はどうですか?
今はおうちに居るということは、元気にしてるのでしょうか?
そろそろ産まれる頃かしらと思っておじゃましたら、ちょうどこの記事を見て慌ててカキコしてます。
ひまわりちゃん、お疲れ様です。
これからは育児に大忙しだと思うけど、たくさん食べて、体力つけて頑張ってね。
後日、色々と落ち着いた頃に、ベビーちゃん達の写真を拝見出来るのを楽しみにしています。
ママさんもお疲れ様です。
しばらくは、おなかを切ったひまわりちゃんのお世話や、ベビーちゃん達のお世話で忙しいでしょうから、ダウンしないように体調に気をつけてくださいね。
※お返事は気にしないでくださいね。後日、ひまわりちゃんとベビーちゃん達の元気な姿がアップされるのを楽しみにしています☆
ネネ * URL [編集] 【 2006/09/06 22:37 】
--- おめでとう ---

ひまちゃん、しんママ お疲れ様でした。
そして待望の女の子がふたり 本当におめでとう。
あの後の昼寝で体力回復させての出産だったんだね。
でもやっぱり切られたか~
ひまちゃん ちょっと痛かったけど頑張って偉かったね。
しんママ お疲れ様、いよいよ5ワンコのママになったね 少しゆっくりしてからベビーちゃんのお顔見せてね。
クーママ * URL [編集] 【 2006/09/07 07:19 】
--- やった! ---

ひまちゃん、おつかれさま~!
女の子2わんこ・・・キキ&メイと
同級生だわ!よろしくね(^^)v
しんママの思いが通じたんだね。
子育て大変だと思うけど、ひまちゃんも
しんママもがんば!
成長がほんと楽しみ♪
まるママ * URL [編集] 【 2006/09/07 08:23 】
--- おめでとうございます ---

はじめまして。
話せば長くなるお話ですが、親戚探しからやってきました。
ちょっと遠いのですが、ひまわりちゃんと我が家のおぢょ~が親戚さんです(^^)
お邪魔するなり、ベビーちゃん誕生!の嬉しいニュースに、私もなんだか嬉しくなってしまいました。 オメデトウゴザイマス。

どちらに似ても、美人さんになるだろうから、本当に成長が楽しみですね。 
ひまわりちゃん、産後の疲れと育児で大変でしょうけどガンバレ!
しんママさんも、頑張ってくださいね!
のんた * URL [編集] 【 2006/09/07 12:52 】
--- ---

のんたさん 
はじめまして。お祝いのメッセージありがとうございます。
ひまわりと親戚だなんて光栄です。v-14
おじよーさまのページもちょっとだけお邪魔してきました。
ロングの美人さんと姉妹ですね。かわいいですね。
我家は男の子ニ匹の天国となっておりますぅv-24
おちついたらカキコにうかがいますね

まるママ
元気でしたか?すっかりご無沙汰してしまったらまたまた二匹増えていたのですね
びっくりです。
ひまわりの娘と同級生とのこと、これから楽しみだわ
ただ今子育て真っ最中でもぉ大変!
自分の家で交配する大変さは十分味わったわv-10
でも、日々の成長はとっても楽しみだしかわいいよ~

クーママ
ありがとう。
ひまわりは痛みに耐えて偉かったよ~
家での苦しみの時は全然泣かなかったし、これで本当に生まれるのかってのんびりしてたら実は苦しくてたいへんだったようです。
まずは無事に生まれてよかったです。

ネネさん
ありがとう
まさか帝王切開になるだなんてびっくりでした。
やっぱり帝王切開は母犬へのストレスがあって何かと大変な毎日です。
おかげさまで子犬はすくすくそだっているのでホットしてます
なるべく日記更新しますのでみてくださいね


しんママ * URL [編集] 【 2006/09/09 20:10 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://newhiro.blog52.fc2.com/tb.php/23-ff47b9d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
