【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
本格的準備にはいらないとです
まだ出産の兆候はないものの、日にち的にはあさてっあたりかなと思います。
産箱改造しました。
一匹飼いだと単に箱を用意すればいいのだろうけど、しんりゅうの進入をふせがなくてはなりません。
左がいつも寝ているハウスです。
つながって、右が産箱。今回産箱の幅を10センチくらい広くしてみました。
さて、どこで産むのでしょうか。どこでもいいけど、一匹目が生まれて二匹目の時には一匹目は目の届くところで非難させなければならないので広くしてあります

60905-4.jpg


今朝のご飯のときの画像。
乳か牛のように垂れているのです。
だけどまだ出ません




60905-1.jpg


テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【 2006/09/05 21:10 】

| 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<出産しました | ホーム | まだかなぁ>>
コメント
--- 準備完了 ---

ほんとだ~乳牛みたい。

出産は夜が多いみたいだから、しんママも出来るときはお昼ねしといたほうが良さそうね。

紀子様の出産で騒いでるけど、私はひまちゃんのほうにドキドキ、ワクワクだわ。
クーママ * URL [編集] 【 2006/09/06 07:29 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://newhiro.blog52.fc2.com/tb.php/22-7a911da5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
