【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
83日目
かなのウンチ採取のためいつも監視しているしんママです。
夜は深夜12時まで監視してねますが なんと2時30分にもウンコしました。そして5時30分のしんパパの目覚ましで起こされ、しんママはいったいつ寝たらいいものやら。
かなは朝ごはんたべないでワンキャンうるさかったのですがほっといたら急に3時に二食分ぺろりたいらげた・驚異的な胃袋です。
また、深夜のウンチかしら(~_~;)
がつがつ食べている画像二枚


61128-3.jpg


後ろから

61128-5.jpg


ママと遊んだムービー




テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【 2006/11/28 21:56 】

| 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
82日目
遊びつかれるとケージでねてしまいます。
朝などは目がさめていてもベットの中でキョロキョロしているだけです。<今一番のかなブームはひまわりママと一緒に遊ぶことです。
疲れると寝てしまいます。ママと一緒に遊びながらご飯食べるのが大好きです。
一つのことに集中できない性格なのかも

61127-1-1.jpg

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【 2006/11/27 22:36 】

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
81日目
今日もウンチングスタイルを決めた画像です(~_~)
だんだんに覚えてきましたね~
3ケ月ころが一番物覚えがいいらしいが、まだ芸もできず、ひちたらはしりまわってます。61126-1.jpg

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【 2006/11/27 22:33 】

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
80日目
やった~
今日はかながケージの外で遊んでいたにもかかわらずケージにはいってできました
やっとです
その時の証拠画像です
61125-1.jpg

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【 2006/11/25 11:56 】

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
79日目
最近いたずらがひどくてハウスの中はこんなのです。
61124-2.jpg

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【 2006/11/24 22:40 】

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
76日目
やっぱりかなは寝て食べてます
61119-2.jpg


そして いつもの まいう~顔

61119-3.jpg

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【 2006/11/20 09:14 】

| 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) |
75日目
まなちゃんとりゅうのすけ君


61118-6.jpg


まなちゃんが新しい家に行ってしまって、ひまわりはかなのことを飽いてにする様子もなく、しんのすけが一緒にねてます
61118-4.jpg

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【 2006/11/20 09:10 】

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
73日目
まなちゃんが新しいお家にいっちゃいました
二匹だと手がかかるので早く行ってほしいとおもっていましたがいざいないくなるとフヌケになっちゃって寂しいものです。
しんりゅうはおちついて寝ているようですがカナはピーピーやってます。ひまわりも寂しそう。



テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【 2006/11/18 19:34 】

| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
72日目
いよいよ明日まなかなはお別れします。
まなちゃんがお友達の家に行きます。
あまり心配はしてませんが、仲良しの二人は辛いだろうな
61117-2.jpg

↑水色のロープは二人でばらばらに壊しました
下になっているのがまなです。かなはどっしり極楽気分です。

明日のために トリミングしました
ツメきりしているのですが、しんりゅうがとても心配そうに見てます。
ひまわりは関係なさそうに遠くにいました。
りゅうたろうはまなかなを嫌っているように見えたけどやっぱり仲間と思っているのかとても心配そうに見守っていました

61117-7.jpg

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【 2006/11/17 20:22 】

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
70日目
ごはんたべているのはかなです
どうやら寝て食べています
61115-2.jpg

なんどもこんな風景みてますけど これでいいのかしら?

食べたあとのペロはどうよ

61115-3.jpg


大物になりそうね~

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【 2006/11/15 20:55 】

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
68日目







テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【 2006/11/14 08:34 】

| 未分類 | コメント(7) | トラックバック(0) |
67日目
先日まなかなを撮っていただいた写真がとどきました。
どれも素晴らしい写真ばかりで感激です。
小さい時に記念にのこる写真がとれたのでとってもうれしいです。
福田さま他、スタッフの方々に感謝しますどうもありがとうございました。

まな20061112202617.jpg


かな
20061112202733.jpg


まなかな
20061112202820.jpg


<無断転写厳禁>

写真提供: U.F.P.写真事務所
http://www13.ocn.ne.jp/~ufp/
撮影: 福田 豊文 氏

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【 2006/11/12 20:29 】

| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
66日目
今日の画像は仲良くごはんを食べています。
おしり姿が二つあるのはなんともかわいらしいです。
61111-30.jpg

最近ふやかしたフードをたべたがらないのでかりかりのまま右半分
左半分にはふやかしたのをたべさせてみたところ かりかりフードしか食べていませんでした。
食べている風景は一生懸命カリカリやっててそれがまたかわいいです

61109-20.jpg

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【 2006/11/11 22:52 】

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
65日目
まなかなが一緒に遊べるのもあと一週間。

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【 2006/11/10 09:24 】

| 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) |
64日目
生まれた時の体重はかなのほうが20グラム少なかったのに今ではかなのほうが500グラムも多い。かな 2キロ  まな 1.5キロ
画像で見るとこんな感じです。寝ているわからないかもしれませんが、かなはシーズーの成犬に見えます

61109-5.jpg





いつも過ごしているハウスの中ここんな感じで、四分の一がトイレです。
やっと、トイレ位置を間違えなくはなってきいますが、一人だけ間違っちゃう時がいます。

61109-6.jpg

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【 2006/11/10 00:28 】

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
63日目
同じお洋服で親子できてるよ~
まなちゃんが一番洋服がにあっています。
かなちゃんは田舎の子です(~_~)



61108-30.jpg

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【 2006/11/08 22:52 】

| 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
62日目
昨日にひきつづき 今日はまながバックインでお散歩してきました
準備OK
61107-1.jpg

今朝は露がおりていました。秋ですねぇ。まなちゃんバックの中に顔をうずめたりしてました。恐かったかしら
61107-2.jpg

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【 2006/11/07 21:05 】

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
61日目
まなはとってもおとなしいのでケージから出して欲しいとか、しんママを追って泣いたりはしない。
だけどかなは、しんママが洗濯ほしたり、他の部屋に行くだけでひきつけを起こすようなすっごい勢いで泣き叫びます。
だから今日のお散歩は連れて行くことになりました。
しんのすけとかなと一緒でした。肩掛けかばんの中だととってもおとなしかったです。
でも 重くなっているので肩にぐさりときました
今日の体重 まな 1480
       かな 1930
61106-2.jpg

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【 2006/11/06 22:27 】

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
60日目
早いもので生後二ヶ月がすぎました。
もう一人前。

今日のお昼寝風景です。かなの首が痛くなりそう
61105-3.jpg


今日のムービーはママと遊んだよ
その①



ママのしっぽは大丈夫?
その②


テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【 2006/11/05 19:40 】

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
59日目
まなちゃんが新しい家に行くまであと二週間となりました。
記念撮影とおもっても なかなかうまくとれません
61104-3.jpg


今日のムービーは迫力があります。
最初まなちゃんがけしかけたのだけどかなちゃんにやられてしまってたのですが逆襲もすごかったです。
女プロレス顔負けのです



テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【 2006/11/04 21:18 】

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
58日目
しん兄ちゃんとママがおでかけでおみやだよ。
おもちゃっておもしろいね~
おもちゃで良く遊ぶので与えがいがあります
61103-1.jpg

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【 2006/11/04 20:12 】

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
56日目
まなかなの一回目のワクチンでした。特別痛がりもせずおりこうでした。
りゅうたろうもワクチン切れで打ってもらう。
しんのすけは皮膚の状態をみてもらったのだけどたいしたことないとのこと。
ひまわりは今後の避妊手術の予定はそろそろいつでも良いですとか。

それぞれの相談のため全員でぞろぞろと(~_~)
ワクチン三匹としんのすけの軟膏で27090円
ひまわりとしんのすけは耳毛も抜いてもらいましたがサービスしていただいたようで、八木先生いつもすみませんm(__)m
ワクチンした日くらいはおとなしくといわれたのに、家につくなり5匹は暴れるし大変な騒ぎ。

そして夕飯、
↓「待て」といっているのだけど

61101-10.jpg

かながフライング

「ヨシ」といわれたので食べ始めたはずなのに、

61101-12.jpg

かながしんのすけに邪魔してます

まなかなは遊んでばかりいるのでみんなの食べ方かを見学することにしました
61101-13.jpg


そして まなかなは遊びながら半分くらいたべました

61101-14.jpg


今日の体重は
まな 1400
かな 1700

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【 2006/11/01 21:43 】

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
